MEMO



###今後消化予定キャラ(できれば…!/順不同)消化したヤツには打ち消し。

→→銀魂 ♭九ちゃん♭お通ちゃん♭また子♭阿音♭百音♭陸奥

ハルヒ ♭ハルヒ♭キョン♭古泉くん♭みくる♭長門 !コンプ!



H19.12/09→版権アイコン(ハルヒシリーズ)にハルヒ・キョン・古泉その2up☆

     TOPのメリクリハルヒに微微笑みキョン(Σ)シリアス学ラン古泉になりまー。

H19.11/23→版権アイコン(ハルヒシリーズ)にラスト!長門追加ー!SOS団制覇ですv

      とりあえず今後の予定はテスト終わってから…。

H19.11/19版権アイコン(ハルヒシリーズ)に古泉&みくる追加vあと長門でSOS団制覇〜☆

     サイズ違いもつくりやした。

     ハルヒの後は何に手を出そうか悩み中…らき☆すたかネウロかフルバ。(狽ホらばらぁァ)

H19.11/18言ってる傍から版権(ハルヒシリーズ)ハルヒ&キョンnew追加。

      直書きのが気に食わなかったので新しく改造。ハルヒはなんとか…キョンはまた増えるかもしれない(ぁ)

      次は…古泉とみくるですな。あと色つけるだけ。きゃらズさーち様でランキング3位にびびり。

H19.11/17版権アイコン(涼宮ハルヒシリーズ)にキョン追加。

      直書きでやってみたけど微妙だな…後日違う雰囲気のをもう一個作ろうかなとか考え中☆

      それからハルヒへ移りまー。

H19.11/16版権アイコンに(銀魂)お通ちゃんと九ちゃん追加!

      九ちゃんきゃわいめにしときました…☆

H19.11/15サイト開設しましたーv

inserted by FC2 system